(2) カラダで感じて選ぶ気持ちいい空間

「家に対する憧れはあるけど、いざ図面を見てもわからない、想像しにくい。」
「展示場は大きすぎ、仕様が豪華すぎる」
そんなお客様の声にお応えして、タカトーホームでは、 実際の生活イメージの参考になるリアルサイズのお家を常設しています。
実は「リアルサイズのお家」で実際に感じて頂きたいのは、 そのデザインや間取りだけではありません。

モデルハウスで“体感”できる気持ちいい空間

タカトーホームのモデルハウスや暮らし体感施設は、 全て「稚内珪藻土」と「抗酸化工法」を体感できるようになっています。

お客様にはそこで是非“五感”を張り巡らせて頂き、 珪藻土が塗られた室内のキレイな空気のすがすがしさ、適度な湿度の部屋の過ごしやすさを直接体感していただけることはもちろん、実物の大きさ・広さ・空間などを実感していただきたいと思っています。

気持ちよさは、目で見ているだけではわかりません。

私たちも、「稚内珪藻土」「抗酸化工法」に囲まれた社屋で働きながらその気持ちよさを実感しているところです。
そんなモデルハウス・暮らし体感施設で、 実際に選べる床材・建具・設備品などを参考、 確認することにより具体的にイメージできるはずです。

暮らし体感施設では、その効果を体感できる“陶板浴”もあります

本社にある“お家のショールーム”には、 珪藻土の性能比較実験や、抗酸化の効果を体感できる
陶板浴(温浴施設)も併設。
その効果を目で見て、体で感じることができます。

実感できるモデルハウスで

私たちが、リアルサイズに、そして“体感していただくこと”にこだわる理由。

それは、豪華な仕様を見て夢だけが膨らみ、 現実を考えたときのギャップがないようにとの想いから。
お客様が現実的だと実感できる大きさ、仕様を実際に見ることが重要だと考えます。

家づくりにわからないことはつきもの。

でも実際のものを体感・実感して拭える不安もあるはずです。 ぜひ実際の大きさ、空間、気持ち良さを感じてみてください。


新築戸建情報

一戸建て

エリアから探す
  • 画像リンク

    珪藻土と抗酸化工法の健康快適住宅

  • 画像リンク

    新築戸建づくりのこだわり

  • 画像リンク

    新築戸建設備仕様