(4) 我が家同然の想い、いつも傍にいる安心感

「建てている最中の現場ってどうなのかしら?」 「建てた後何かあったらどうしよう?」
家づくりは長丁場、必ずしもトラブルがないとは言い切れません。 そんな時もスグに対応できるように、
スグに対応できる体制を持つことで安心して頂けるように。
タカトーホームは目の届く範囲(太田市を中心としたエリア)を施工エリアとしています。

永くお付き合いをする“家”という商品だからこそ、
タカトーホームが“地元密着”の小さな住宅会社だからこそ。

地元で経験豊かな職人が担当することで思いを
一つにし、品質はもちろん安心もお届けします。

また、お引き渡し後もすぐ駆け付つられる
施工エリアを生かして、メンテナンスや相談事に
スピーディに対応しています。


参考:タカトーホームの施工実績

地域で一番キレイな現場を

施工中の現場は赤ちゃんがハイハイしても汚れないくらいの “地域で一番キレイな現場”を維持していくことを心にかかげ、 日々の現場パトロールや定期的な勉強会を開いて社員・職人共、常に意識の向上に努めています。

お客様からお預かりした大切な現場

私たちが施工する家づくりの現場は、 お客様からお預かりした大切な現場。

施工中も我が家同様にキレイにし思いを込めています。 建ててからも長いお付き合い、 お客様からの連絡にすぐ対応することでいつも傍にいるという安心感をお届けしたい、
そんな願いを込めて・・・

目の届く範囲の仕事、キレイな現場づくりをここに宣言したいと思います。


新築戸建情報

一戸建て

エリアから探す
  • 画像リンク

    珪藻土と抗酸化工法の健康快適住宅

  • 画像リンク

    新築戸建づくりのこだわり

  • 画像リンク

    新築戸建設備仕様