お客様の声(S様)【ご夫婦2人家族】

お客様アンケート  回答内容



Q1 お住まいを検討されたきっかけ

 アパートの更新が近づいていた。


Q2 タカトーホームを選んでいただいた理由は?

二人とも肌が弱いため、珪藻土の塗り壁や抗酸化工法により
少しでも改善できればと考えて。
他の建売住宅とは異なり、個性的なデザインが気に入った。



Q3 タカトーホームで購入を決めるにあたって不安に思ったこと。


耐震についての情報が少ない。ローンを組む際に検討期間が少なかった。




Q4 実際に購入を決めた今、満足していること。


担当の増田さんに”購入してからが長いお付き合いである”ということを言って頂き
またスタッフの方々の人柄の良さ、地元に根差した会社であることの安心感。




Q5 当社への満足度を下記よりお選びいただき、その理由を自由にご記入ください。


   不満  ・  やや不満   ・   普通   ・  ○満足


自由度が高いと迷ってしまう私達にとって建売住宅をメインに物件を探していたが、その中でも
建売住宅にはない個性(珪藻土や抗酸化工法、泡断熱、デザイン)があり、今後の生活や
住まいづくりをワクワクさせるような魅力が詰まっていること。




Q6 その他、ご意見ご要望があればご自由にご記入下さい。


住まいづくりに関する税制優遇や補助金などをまとめた冊子(プリント1枚でも良い)があれば
住宅購入のタイミングに迷っている方にとっては現実的に検討するきっかけが生まれ
自分達に該当する項目が分かりやすいのではないか。
ローンについても自分達の勉強不足もあるが流れや情報が少なく、どのように動けば良いのか
何を検討すれば良いのかが分かりにくかった。


担当の増田さんは、草むしりなど無理なお願いをし、大変お世話になりました。
気さくな人柄や真摯な対応により住宅購入の決心が出来ました。
ありがとうございました。





















新築戸建情報

一戸建て

エリアから探す
  • 画像リンク

    珪藻土と抗酸化工法の健康快適住宅

  • 画像リンク

    新築戸建づくりのこだわり

  • 画像リンク

    新築戸建設備仕様