お客様の声(K様)【ご夫婦とお子様2人の4人家族】

お客様アンケート回答内容


Q1  お住まいを検討されたきっかけ。

 
   年齢的に



Q2  タカトーホームを選んでいただいた理由は?

 
   他社より接客が丁寧で物件に自信があるのがわかる、しつこくない!

   気になる事、わからない事をとことん教えてくれた事


Q3  タカトーホームで購入を決めるにあたって不安に思ったこと。

 
   予算オーバーな事



Q4  実際に購入を決めた今、満足している事。


    希望のエリアに理想の造りの家を買えた事



Q5  当社への満足度を下記よりお選び頂き、その理由を自由にご記入下さい。

 
   不満  ・  やや不満  ・   普通  ・  満足

  
  物件に満足しているのはもちろんの事ですが、一番はやはり増田さんの人柄ですね!



Q6  その他、ご意見・ご要望があればご記入下さい。

   
    
元々予算が低めの設定で少しオーバーしている事に不安はありますが、

    色々頑張って頂き、感謝しています。

    正直、他社さんに予算の物件もいくつかありましたが、建売感満載、間取り等

    私の希望ではありませんでした。元々タカトーさんの平屋の物件が素敵でホーム

    ページなど見ていました。今回の物件の隣の平屋を目的に、ついでに見せて頂いたら

    まさかの一目惚れし、しばらく頭から離れなくなってしまいました。

    2階の余裕のある通路(空間)が他と違う所だと思っています。

    一生の高い買い物がタカトーさんで良かったと思っています。

    ありがとうございました。


新築戸建情報

一戸建て

エリアから探す
  • 画像リンク

    珪藻土と抗酸化工法の健康快適住宅

  • 画像リンク

    新築戸建づくりのこだわり

  • 画像リンク

    新築戸建設備仕様